東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キャラアニでの「ネギPon!?」予約特典
2006年10月01日 (日) 02:19 | 編集
キャラアニ.comでの『ネギPon!?』の予約特典の情報が入ってきました。


ネギPon!?紹介ページ[キャラアニ]



キャラアニでの予約特典は、

  描き下ろしのオリジナルテレカと

    予約者の中から『ネギま!?』イベントにご招待!


だそうです。

キャラアニでの予約特典は・・・


 キャラアニ.comだけの予約特典

 【1】描き下ろしの“エヴァンジェリン”のオリジナルテレカ
 【2】予約者の中から『ネギま!?』のイベントにご招待!



「予約者の中からイベントにご招待」ってことは
『予約者の中から抽選』でってことだろうから
その抽選へ参加できる権利ってことでしょうね
(^_^;)
(↑ 逆にわかりにくくなったかな?(^_^;))
でもそのご招待する人数ってどれくらいなんでしょう?
詳細は後日発表ということなのでその際に人数も発表されるのかな?


キングレコードの通販だと出演声優さんによるサイン色紙ですし、
結局どこで予約するのが特典などの点で一番お得なんでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■「東麻帆良駅 業務日誌」さん「「ネギま!? 3時間目」購入特典は描き下ろしテレカ」テレカですか^^;・・・・ある意味未使用でずっと取っては置けるけど・・・テレフォンカードもう使うことないなぁ(笑)「ネギま!
2006/10/01(日) 08:28 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
今日から、10月ですね。寒くなってきたし、勉強もそろそろやんないとな・・・。東麻帆良駅 業務日誌さんの情報【コナミスタイル】「ネギま!? 3時間目」購入特典は描き下ろしテレカ■【特典つき】ネギま!?3時間
2006/10/01(日) 11:24 | ネギズ
・ネギま! ニュース●キャラアニでの「ネギPon!?」予約特典 [東麻帆良駅 業務日誌]「予約者の中から『ネギま!?』イベントにご招待!」は非常に気になります。●赤松健の姿勢は漫画家として正しいか? [アルファルファモザイ
2006/10/01(日) 20:11 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
