東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アニメロミックスでネギま!?主題歌の着メロ配信中!
2006年10月06日 (金) 20:56 | 編集
アニメロミックスで一足早く?

  『ネギま!?』の主題歌の着メロが配信されています。


情報元:ネギま!? 11時間目(2ch)



情報を入手しアニメロミックスに行ってみたところ

OPとEDの着メロが配信されていました。


 OP曲
 1000% Sparking!
  佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう

 ED曲
 星空レター
  神田朱未

※1曲あたり2pt消費します
あれっ???『A-LY-YA!』がED曲じゃなかったの?(^_^;)


そして待ち受け画面が無料で配信しています。
絵柄は1種類しかありませんけど・・・(^_^;)
絵柄はネギま!公式サイトなどで使用しているヤツと同じです。


コメント
この記事へのコメント
あれ?おとボクの中でやってたCMだとA-LY-YA!がEDになってるけど
アニメロのミスなのかな?
2006/10/09(月) 13:08 | URL | 名無し #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま#1のキャストクレジットに神楽坂明日菜・神田朱未が無いのは何故なん?[Web拍手より]ではキャプ画像で確認してみましょう。(クリックで拡大します。)キャストの所もじっくりと見て
2006/10/06(金) 21:18 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?完璧にネギま!?モードかも
ネギま部屋さん緊急アンケート:ネギま!?第一回感想ネギま!?の第一話は、どうだったかをアンケートで調べるようです。僕は、面白かったと思います。10月9日の夜に結果を発表だそうです。西崎慧太の水の都・別館さ
2006/10/07(土) 12:36 | ネギズ
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
