東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(10月21日)
2006年10月22日 (日) 00:06 | 編集

「AI Love Network」日記帳更新
~20日分まで更新


 「ネギパ」表紙のキャラの線画描き。
 年末進行ということで、5号と6号を同時に描けとのこと。うぇ~。(^^;)
 でも割と描きやすい、刹那(5号)と木乃香(6号)です。
 ネギパの表紙って、2号以降は着色が外注なんですよね・・・。
 でも上手な人が塗ってくれてるみたいで、いつもとあまり違いが分かりませんね。

言われなければ気づかないかも…(^_^;)
今手元に並べて比べてしまいました(^_^;)
でも1号と比べてみると色合いが若干違うんですけどね…(^_^;)


ネギま!?公式サイト更新
「ヒミツの放課後Part2 2学期」更新
「STORY」には第3話のあらすじが追加されています。


「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~」公式サイト更新
「ゲーム紹介」に『パートナーの能力』が追加されています。


ネギま!?OPのワンカットをボップなイラストで描いてみた 「朝倉和美編」


麻帆良学園中等部2-A クラスメイトブログ
こんにちは〜(^O^) [山川琴美 さん]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
