東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キッズステーションで放送されている『ネギPon!?』のCM
2006年10月23日 (月) 00:03 | 編集

現在キッズステーションで放送されている『ネギPon!?』のCMです。

まぁCMって言っても載せるのはキャプチャ画像なんですが…(-_-;)


実はこのCM自体は4日ほど前に録画してあったんですが、
いろいろ忙しくて今まで紹介できませんでした…(^_^;)

※画像の両端の色が若干おかしく(薄く)なってますが、
  実際は他のところと同じ(色)濃さで放送されています。









無意味かもしれなけど一応電話番号のところはモザイクをかけさせてもらいました(^_^;)

おおよそ30秒ほどのCMです。
バック?(背景?)ではうっすらとネギま!OVA春の映像が流れ
更にBGM?(音楽?)はOVA春ED曲の「おはよう!」が流れていました。




※問題があるようであればこの記事は削除させていただきます。

このCMを録画したいがためにすたちゃ系の某アニメの放送を録画してました(^_^;)
なのでこのCMを実際に見たい場合は
恐らくすたちゃ系のアニメをみていれば見られると思います。



00時27分 画像を差し替えました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●アニメロミックス 『ネギま!?』4話放送直後よりED着メロ配信スタート! [鈴きん的。]4話からED曲が変わるのですね。●キッズステーションで放送されている『ネギPon!?』のCM [東麻帆良駅 業務日誌]
2006/10/23(月) 20:35 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
