東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【ネタバレ】ネギま!?第4話より
2006年10月26日 (木) 00:10 | 編集
一応記事のタイトルはネタバレにならない様に遠まわし?になってます…(^_^;)

  ※ネギま!?の内容に関することです。
    ネタバレになるのでご覧になる方は続きからどうぞ





新キャラのシチミとモツが正式に登場!?



これはハルナが描いたカエルとネコの絵らしい…

20061025-4.jpg
(ハルナが描いてあったカエルとネコの絵を元に実体化?)
つまりどんな絵でもよかったってことですよね…(^_^;)

モツは『いい意味で…』が口癖なのかな(^_^;)



ところで今回が初登場みたいな感じになってますが、
1話で木乃香の頭の上で飛んでたヤツ(【ネギま!?】シチミ登場!?)は何なんでしょうかね?
やっぱり1話のあれは単なるネタ?というかスタッフのお遊び?だったのかな?(^_^;)




おまけ1
 


おまけ2
チュパ研の部屋の窓の前を歩く?シチミとモツ
そしてチュパ研の皆さんに挨拶?


そしてそれに驚く刹那(劇画調?)

ってかこの刹那はやりすぎだと思う(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
でも、あの時は前シーンでモツ(らしき緑の物体)もいたので。
まあ、先行者(←意味違うw)として出ていたのでしょう。
遊びとして良いんじゃないんですかねぇ。
2006/10/26(木) 22:27 | URL | 通りすがり #K0uxTMEc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
2006/10/27(金) 03:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。
2006/10/27(金) 15:52 | まき絵部屋(イオスラさんのページ別館)
品質評価 22 / 萌え評価 42 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 7 / お色気評価 45 / 総合評価 26レビュー数 170 件 お姉ちゃん、お手紙は届きましたか?3年生になって新学期も始まり、忙しくて楽しい毎日をすごしています。そんな中、魔法学園からシチミさんと
2007/09/17(月) 18:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
