東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!情報局(11月8日版)
2006年11月08日 (水) 22:16 | 編集
24時間まるごとネギま!の告知です。


情報元:携帯サイト「ネギま!」内、ネギま!情報局




 2006年もあと1ヶ月と少し あっという間に年末が近づいてきているけど、
 年末といえば、そう、恒例ともなったあのイベントがやってくる
 どこのサイトもやっていな「ネギま!」ならではの本気企画
 24時間まるごとネギま!が12月にいよいよ開催決定だよ

 通算5回目となる今回の24時間イベント、
 どんな仕掛けが待っているのかは今後の告知をお楽しみに
 リアルタイムでプログラムの内容が変わる
 おもしろさたっぷりのコンテンツ満載でお届けするからさんかしてねっ


24時間まるごとネギま!が12月に開催決定!

まぁ先週の情報局とか見てたら大体予想は付いてたけど…(^_^;)


 11/15にはHQボイス・キャラ編を更新するよ!
 今回は、ネギパ!Vol.4で特集されている4人をフィーチャリング待っててね~





 明日菜:な~んだ発表って「24時間まるごとネギま!」のことか。
 ……って、もしかしてこのあいだやったみたいな難しいクイズとか
 じゃないでしょーねっ!

 木乃香:5月の24時間は「頭の体操スペシャル」やったから、
 明日菜らはさんざんやったもんなぁ~。

 まき絵:私も絶対、反対!! ぜんっぜんわかんなかったもん!
 あのろんりぱずるってやつ!

 和美:まーまー、そうあせりなさんなって。考えてみなって、
 24時間は毎回違う趣向をこらしたイベントだよ?
 同じものはやらないっつーの

 明日菜:あんたの場合、それが一番こわいのよ!

 和美:はははははっ。バレた?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
animate那九張卡到底該怎麼入手勒...果然還是只能請人去日本幫買?赤松作品相關情報1. 涅吉星小孩官網更新今天
2006/11/10(金) 00:48 | NikandoのACG日誌
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
