東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DS「ネギま!? 超麻帆良大戦...」の攻略本
2006年11月10日 (金) 22:56 | 編集
アニメイト通販にて
ネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ公式攻略ガイドの
予約が開始され表紙画像も公開されました。


明日発売なのにね(^_^;)


情報元:アニメイト通販
情報元:講談社BOOK倶楽部



ネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 公式攻略ガイド
ネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイ~ン!契約執行でちゃいますぅ 公式攻略ガイド




 ネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 公式攻略ガイド

 発売日:2006年11月11日 講談社BOOK倶楽部では11月10日
 価格:1,470円(税込)

 商品説明
 <内容>
  メイド服にナース服、気になる衣装が目白押し!全コスチューム完全網羅!!
  ファンの“見たい”“知りたい”“集めたい”3つのキタイに応えます!!

  ●生徒たちのグラフィックをぜ~んぶ、見たい!
   ゲーム中でかわいいアクションを披露する、
   生徒たちのSDグラフィックを完全網羅。
   さらに特殊条件で入手可能な、ちょっとHなグラフィックも公開。
   ゲームでは邪魔だったアレも、コッソリはずしてみました。

  ●コンボのテクニックやマップ攻略の情報が知りたい
   肝心の攻略情報も手抜きなしでお届けします。
   連続攻撃のコンボが出しやすくなる戦闘講座。
   シナリオ攻略ではマップを使って敵の出現位置や戦闘能力を詳しく解説。
   SLGが苦手なファンは必見の1冊。

  ●コスチュームや音声データをコンプリートしたい
   ゲームをしゃぶりつくす、あの手この手のテクニックが満載。
   コスチュームの入手方法にイベント情報。
   声優さんの音声データのコンプリート条件まで、
   気になる情報を余すところなく掲載。
   ザジの居場所も教えます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
