東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!? 7話~10話のタイトル
2006年11月12日 (日) 21:52 | 編集
ネギま!?の7話~10話までのタイトルです。
あらすじについては各種アニメ雑誌をご覧ください。

以下、アニメのネタバレになってたらすみませんm(_ _)m


情報元:各種アニメ雑誌 (12月号)




 7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、
     見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
 8話 「先生、私たちをオトナにしてください♥」
 9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。
     ”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」
 10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」


もうタイトルだけじゃなんだかわからなくなってきました(^_^;)

7話はさよ、9話は楓、10話はあやか、だというのはなんとなく分かるのですが、
8話って誰だかわかりにくいな…あらすじを見る限りでは…→まき絵か?←(反転/ネタバレ?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 16 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 11 / お色気評価 16 / 総合評価 14レビュー数 124 件 お姉ちゃん、強い魔法に囚われ、自由を失った人から心だけが救いを求めて外へ逃げ出す現象を“魂の悲鳴”というそうです。学園長先生から、スタ
2007/09/15(土) 20:35 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
