東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(11月24日)
2006年11月24日 (金) 21:35 | 編集
「AI Love Network」日記帳更新
~23日分まで更新


「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~」公式サイト更新
ゲーム紹介の出し物に「演劇」の紹介が追加
そして隠し要素も追加


テレビ東京 ネギま!?公式サイト 更新
次回予告とこれまでのおはなしが更新されています。


ネギま!?公式サイト更新
NEO-PACTIOCARD、SPECIAL、TV&RADIOが更新されています。


カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?更新
第9回(11月24日配信)がUPされました


『ネギPon!?』に付いてくるネオパクティオーカードはエヴァンジェリン
実はいろいろ忙しくて注文を後回しにしてたのでまだ注文してませんでした(^_^;)
本当はキャラアニで予約したかったのですが…



麻帆良学園中等部3-A クラスメイトブログ
おめでと〜う! [山川琴美 さん]



コメント
この記事へのコメント
遅いですが、お帰りなさいです^^
それにしても更新が早いですね。見てる側としては最高です。
話変わりますが『ネギPon!?』の方は結局どうなったんですか?予約したかしてないか~みたいな感じで返答よろしくお願いします。
2006/11/25(土) 01:32 | URL | 隼人 #8iP6H0.s[編集]
>隼人さん
ネギPon!?は友人の分も頼まれていたので、
とりあえずまだ予約を受け付けていたamazonで予約をしました(^_^;)

ですが、キャラアニでもキャンセル待ちの申し込みをしておいて
キャンセルが出て注文ができたら、
amazonのほうはキャンセルしようと思っている次第です(^_^;)
(つまりキャラアニで買えればキャラアニでという感じですね…)
2006/11/27(月) 00:17 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
ご返答ありがとうございます。
それはいい考えですね^^
それにしてもホントにキャラアニの方はすごいですねー。
予約がいっぱいだなんて…
kingrecords e shopの方でもいちお予約は締めていますが…いったい何人くらい予約をしたんでしょうか…
キャラアニには当然負けてるとは思いますが…
2006/11/27(月) 00:45 | URL | 隼人 #1MnvMRx.[編集]
>隼人さん
各サイトの1次予約で集まった全予約数+αを製造し
+αとして多めに製造した一部?をキャラアニで2次予約として
受け付けてたようなのですぐ終了してしまったんでしょうね(^_^;)
やっぱりネオパクティオーカードが公開されたので皆さん予約したのかな?

でも、kingrecords e shopも結構注文(予約)あったと思いますよ
2次予約を受け付けていればさらに注文はあったでしょうけど…(^_^;)
2006/11/28(火) 01:12 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
やっぱりすごいですね。。
格の違う値段なのによく皆さん買いましたよね。(自分もそうですけど…)
きっとネオパクティオーカードだけでもかなり価値がでますよね!?笑
ただのiPodだったら僕は注文してません!笑
ネギPon!?だったから買おうと思ったのは間違いないですね^^
2006/11/28(火) 18:04 | URL | 隼 #8iP6H0.s[編集]
>隼さん
えっと隼人さんですよね??(^_^;)

たしかにカードだけでもかなりの価値は出そうですけど、
原作版のものとは違ってさすがにもう集めるのを
断念した方も多いようなのでどうなんでしょうかね?(^_^;)

>ただのiPodだったら僕は注文してません!
実は私はnanoを持ってる上ネギま!のCDは大概持ってたので非常に迷いました…
でもいろいろな手間やこのネギPon!?にしか入ってないものなどの
特典のことを加味して購入について熟考しました…

非常に高い商品ですから未だに買わない方がよかったかな?と考えることもあります…(^_^;)
2006/12/06(水) 02:39 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
「人」が抜けてましたね。すみませんでした××
確かにそうですね。結構高価な物にしかほとんどカードは付かなくなってますし……
>実は私はnanoを持ってる上ネギま!のCDは大概持ってたので非常に迷いました…
nanoをすでにお持ちでしたか。
それはかなり悩みますよね(´・ω・`;)
と言っておきながら自分はMP3を持ってました…(結構高価なやつを…)
>非常に高い商品ですから未だに買わない方がよかったかな?と考えることもあります…(^_^;)
僕もたまに思います…
お金に余裕なんて全然ないのに~))泣  って感じです…
2006/12/06(水) 20:40 | URL | 隼人 #8iP6H0.s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
