東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!情報局(11月22日版)
2006年11月25日 (土) 14:57 | 編集
24時間まるごとネギま!のことが少し書いてあったので…


情報元:携帯サイト「ネギま!」内、ネギま!情報局




今回の「24時間まるごとネギま!」は

i-modeユーザーとEZwebユーザー対抗で何かが!?



 ハルナ:朝倉、終わった~?

 和美:うん、今終わったとこ。で、みんな集まってる?

 のどか:うん。「24時間まるごとネギま!」の
 準備を始めるから教室に集まるようにって。

 夕映:いよいよ本格的な準備が始まりますか。なんだかワクワクしてきたです。

 ハルナ:そういえば小耳にはさんだんだけど、
 今回はi-modeユーザーとEZwebユーザーのみんなで対抗するんだって?

 夕映:EZwebサイトは今年の8月にOPENしたばかりで
 人数から考えて不利になる気がしますが……。


 和美:そうならないように仕掛けは考えてあるから心配しなさんなって。
 今まではi-modeサイト単独だったけど、EZwebサイトができて
 この「24Hイベント」もさらに深みを増していくよ~!


 のどか:くれぐれも深みにはまらないようにしてください~。

 夕映:のどか、珍しくやりますね。むむ、私も負けてはいられないです……。



そして12月4日からはクリスマスイベントが開催されるようです。


 12/4からはクリスマスイベントが開催
 今年のクリスマスはどの子がキミの前に現れるか?乞うご期待




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
