東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(11月28日)
2006年11月28日 (火) 23:47 | 編集
ゲームソフト売上ランキング(集計期間11/13~11/19) [eg]
ネギま!? 3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!~(ライブ版)が11位にランクイン!


フィギュメイト ネギま!? 学園編 レビュー
さていつ手に入るのかな?(^_^;)


ネギま!? 卓上カレンダー2007 レビュー
関連:ネギま!?卓上カレンダー2007
描き下ろしは明日菜、木乃香、のどか、エヴァンジェリン、亜子、刹那の6名だけみたいです。

たぬミミ楓姉さん
今回もすごいなぁ~(^^)


VOICHA!-ボイチャ!- (やくろあんてな より)

 ☆特別爆笑企画
  ・あるマンガ家夫婦の一日「赤松健、佳音」ご夫妻



ネギま!SNS200人突破!
関連:ネギま!SNSに参加しませんか?
私も入ってますが、いろいろあって現在放置気味だったりします…(-_-;)


コンプH'sのネギま!?記事 (ネギま部屋(楊さんのページ別館) より)
明日買ってこようかな(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
