東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!? 11話~14話のタイトル
2006年12月13日 (水) 20:56 | 編集
11話のタイトルってもう今日放送されたし…
12話のタイトルも次回予告で出たからあまり意味が無いような気もしますが…(^_^;)

一部(14話)放送日が変更されておりますご注意ください


情報元:アニメディア 1月号




 11話 へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ
 12話 まあ、いろいろと理屈をこねたところで、
      とどのつまりは気持ちひとつなわけですが
 13話 敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです
 14話 科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って


放送日は
11話が12月13日 ←今日
12話が12月20日
13話が12月27日
14話が1月4日

だそうです。

14話については1月4日木曜日放送となっていますので注意してください!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース最初は本日発売のマガジンで発表された「第6回ネギプリ結果」関連の記事集です。●6代目ネギプリ発表!!●ネギプリ6予想企画、結果発表!!! [Vv,Sm]予想的中者流石に多いです。●第6回人
2006/12/13(水) 22:38 | 楓の箱リロLive対戦日記
品質評価 25 / 萌え評価 24 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 42 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 108 件 僕の魔法を見たいいんちょさんたち20人の生徒と仮契約しちゃえば、全員がパートナーになるのだから、もしかしたら元の姿に戻れるかもしれない
2007/09/12(水) 20:21 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
