東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(12月13日)
2006年12月13日 (水) 22:55 | 編集
「AI Love Network」日記帳更新
~12月12日分まで更新


神田朱未サイトオープン!


今度は生徒全員がバトルに参加! DS『ネギま!?』の続編が来春発売


今度の舞台は「秘湯」!温泉地で毎度お馴染みの大事件発生!?
「ネギま!」DSタイトル第2弾登場!


 ストーリー
 ネギの風呂嫌いを直すため、温泉旅行に招待した3-Aの生徒達。
 もはや普通の方法では直らないと思った生徒達は、ある作戦を実行することに。
 それは、自分達が失踪したことにして、
 ネギ君に温泉めぐりをしながら捜してもらうというもの。
 しかし、途中でネギ君にこれが生徒達の作戦だとバレてしまう。
 仕方なく作戦を中止することにした生徒達。
 ところが突如魔物が現れ失踪役の生徒達が本当にさらわれてしまった!
 魔物によって魔力を封じられたネギは、
 魔法具(コスプレ)を装備した生徒達と共に敵に戦いを挑む!
 ネギ君&3-Aの生徒達は、囚われた生徒達を助けることが出来るのか!?



3月3日 パシフィコ横浜で『ネギま!?』イベント開催


コミケで発売される 12月10日のネギま!?イベントの模様を収録したライブCDは3,000円


 ■~歌と踊りと芝居で贈る魔法仕掛けの物語り~
              「ネギま!?Magical X’mas」(\3000税込)

 2006年12月10日に開催したネギま!?コンサートをライブCDにして、
 ネギま!?ファンの為に超スピード編集して販売。
 その過酷なスケジュールに倒れたスタッフ3名!?
 それでも、コミケに間に合わせてみせる!気合で作ったこのCDは、必聴だ!
  ※ネオ・バクティオーカードは付きません。

よかった…これでカードが付くとか言ったらどうしようかと思った…(^_^;)


自ブログ記事
ネギま!? 11話~14話のタイトル
【注意】ネギま!? 第14話は1月4日木曜日 放映

ネギま!? ドラマCD Vol.1 発売延期 1月24日⇒2月7日へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
