東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『24時間まるごとネギま!」放送プログラム
2006年12月18日 (月) 23:34 | 編集
【23:41 追記】

メモ


※このプログラムは12月23日~24日にかけて携帯サイト「魔法先生ネギま!」で
  おこなわれる『24時間まるごとネギま!』の放送プログラムです。



 和美:『24時間まるごとネギま!』ご案内へようこそ!
 さよ:今回の番組は私たちがご案内します
 和美:細かいことはすっとばしていってみよー!

 24時間プログラム
 さよ:『24時間まるごとネギま!』はリアルタイムで変化する
    さまざまなプログラムを楽しめる何が起きるかわからないコンテンツです
    決まった時間になるとページの中身が切り替わります
    ここではそのプログラムの内容を紹介します
    ただし、ここで紹介されている以外にもプログラムがあるかもしれないから
    注意してくださいね

 前半プログラム
 12/23 19:00  オープニング
 12/23 19:30  特別企画説明
 12/23 20:00  キャリア対抗5本勝負 1本目
 12/23 22:00  プレゼント応募(第1回)
 12/24 00:00  学園長より一言
 12/24 01:00  キャリア対抗5本勝負 2本目
 12/24 03:00  プレミアムオークション その1
 12/24 04:00~05:00  休憩時間
 12/24 05:00  プレゼント応募(第2回)
 12/24 06:00  キャリア対抗5本勝負 3本目
 
 後半のプログラム
 12/24 08:00  麻帆良ニュースネットワーク
 12/24 10:00  キャリア対抗5本勝負 4本目
 12/24 12:00  プレミアムオークション その2
 12/24 14:00  プレゼント応募(第3回)
 12/24 15:30  キャリア対抗5本勝負 5本目
 12/24 17:00  結果発表
 12/24 18:30~19:00  フィナーレ


誤字脱字がありましたらコメント又はweb拍手まで宜しくお願いします。


プログラム以外↓


 プレゼント応募のこと
 和美:『24時間まるごとネギま!』の番組中に、プレゼント応募の時間があるよ!
     時間は23日22:00~23:00 24日05:00~06:00 24日14:00~15:00の
     全部で3回だけどどの回で応募しても大丈夫だからチェックを忘れないでね
     プレゼントの内容はその時までヒミツ♪

 対抗戦イベントのこと
 さよ:今回の企画はキャリア対抗戦です
     i-modeユーザーさんとEZwebユーザーさんで勝負ですよ~
     勝負に参加するにはまずサイトにアクセスして
     応援ポイントを入手してください
     応援ポイントは23日の20:00から入手できます
     キャリア対抗戦は番組中に5回あります
     対戦で勝利するとプレゼントがもらえるかもしれませんので
     ふるって参加してくださいね
     詳しいルールはサイト上にて説明します


 プレミアムオークションのこと
 和美:プレミアムオークションはネギま!ポイントを使ったオークションよ
     入手困難なレアアイテムが出品されるから
     ネギま!ポイントを使って競り落とそう!
     出品アイテムや入札のルールはオークションの時に説明するからね
     楽しみにしててね♪




 さよ:最後にもうひとつお知らせがあります
     今回は番組中に4回チェックポイントが設けられています
 和美:チェックポイントではボタンが設置されてるから
     それをポチっと押してね
     そうすると何かいいことがあるかもよ?
 さよ:それでは24時間みなさん、よろしくです!
 和美:番組内でまた会おうね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最好??年都在虧錢 然後員工可以分4.6個月啦...還?是算去年的 當所有人都是白痴還是笨蛋啊...赤松作品相關情報1.
2006/12/20(水) 01:14 | NikandoのACG日誌
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
