東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギが付けているブレスレット 来年3月3日のイベントでの先行販売を予定
2006年12月29日 (金) 19:32 | 編集
以前ネギま!?でネギがつけているブレスレットが発売されるという情報を載せましたが、
そのブレスレットが来年3月3日に行われる『ネギま!? Princess Festival』で
先行販売を予定しているという発表がありました。



情報元:アニメイトTV通販



ネギま!? ブレスレット/キーアイテム


 ※こちらの商品は07’3/3(土)に行われるイベントにて
 先行販売を予定しております。



やはり予想通り先行販売を予定しているようですね(^_^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●各媒体におけるネギま!クラスメイトのビジュアル比較 [漫魂少年 | まんだましょうねん]私も誰かがやってくれないかと思っていましたが、MHTさんがやってくれました!こうして一度に見ると変化が丸
2006/12/30(土) 00:06 | 楓の箱リロLive対戦日記
物語三昧さんネギま160時間目「世界が平和でありますように」興味深い記事wほしのはてさん千鶴 KEEP OUTこれは良いですねwじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより□「魔法少女リリカ
2006/12/30(土) 13:15 | ネギズ
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
