東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(12月31日)
2006年12月31日 (日) 23:17 | 編集
今年1年「東麻帆良駅 業務日誌」をご覧頂きまことにありがとうございました
短い挨拶(文章)で大変申し訳ないですが
この更新をもって今年の更新は終了とさせていただきます。
今年1年間ホントにありがとうございましたm(_ _)m
そして来年もよろしくお願いします。

ちなみに2007年の更新はネタがあれば明日1月1日から行います


「AI Love Network」日記帳更新
~30日分まで更新
タヒチからの書き込み?


ネギま!? 第13話の新OP


2/7発売の「ネギま!? ドラマCD Vol.1」の内容


ネギま!サイトブログ系統図(第27版)更新
1月3日昼12:00締切り


【FIGUMATE】フィギュメイト改造総まとめ Ver.2
最近やってないな…(-_-;


おおみそら


ネギPon!?特典のエヴァンジェリンのアーマーカードが25,000円以上に!?
とりあえずリンクは貼りませんが某オークションにて
エヴァのアーマーカードが25,000円以上で落札されてました…(^_^;


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます^^
今年も更新頑張ってくださいね!!
応援しております。
ネギpon!?の話なのですが、やはりもう届いていましたか^^僕もキングレコードさんからメールを頂いた1日後に来たのですよ。
ところでちびこのさんはネギpon!?限定のイベントには行かれるのですか?
2007/01/01(月) 02:26 | URL | 隼人 #8iP6H0.s[編集]
>隼人さん
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

ネギPon!?のイベントは行くつもりです(^^)
2007/01/01(月) 23:34 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
行きますか~やっぱり買ったからには行きたいですよねー^^
僕も行くつもりですが何日に行く予定ですか?
2007/01/02(火) 19:35 | URL | 隼人 #8iP6H0.s[編集]
>隼人さん
実はまだ決まってません…私自身は早く決めたいのですが、
一緒に行く友人がいつ行けるのかはっきりしてくれないもんで…(^_^;

私の方がついて行く(連れてってもらう)って立場なら返答はいつでもいいんですがね…(^_^;
2007/01/04(木) 23:57 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
そうなんですかぁ…
まぁまだ〆切には余裕があるわけですから全然問題ないでしょう^^
ちなみにちびこのさんはどこに住んでいるのですか??
2007/01/05(金) 21:41 | URL | 隼人 #8iP6H0.s[編集]
>隼人さん
住んでる場所ですか…不特定多数の方に見られる場なので…
ここでは、とりあえず首都圏ということで勘弁してください…(^_^;

たまに記事中で何県に住んでるか予想できるようなこと書いちゃってますが…
2007/01/09(火) 23:00 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
そうですよね^^
申し訳なかったです。
また気になる記事があったら書き込ませていただきます。
それでは失礼します。
2007/01/10(水) 20:14 | URL | 隼人 #8iP6H0.s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
