東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!? 14話 仮契約中のネギ(チュパカブラ)の…
2007年01月07日 (日) 21:58 | 編集
昨日某日記で書いたネタです。


※ネタバレにつき続きに書いておきます
昨日、何気なくyoutubeで14話の飛び降りるシーンを見てたらちょっと気になるところが…
気のせい(見間違い)だろうと思いながらも
録画してあったのを見直してみたらやはりこんな事になってました。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓







矢がハート射抜いてるよ


こんなとこまでネタを仕込むか…(-_-;
ってかこれ気づきにくいよ…(^_^;


コメント
この記事へのコメント
たぶんおまけだと思います
しかしいいんちょの平泳ぎがおもしろかった
2007/01/08(月) 12:41 | URL | JS #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
A r i e sさんまき絵あけましておめでとう絵可愛い絵です!!K-Noteさん白石涼子「ソラ色のつばさ」発売記念イベント4箇所で開催》白石涼子さんの発売記念イベントが4箇所で行われるとのことですtara’s d
2007/01/08(月) 12:09 | ネギズ
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
