東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギパ!の刊行予定が若干変更
2007年01月12日 (金) 00:51 | 編集
ネギパ!Vol.1が発売された際についてきた帯を元に
ネギパ!(全15巻)の刊行予定(発売順序など)をお知らせしましたが、
今回発売される順序に若干変更があったようなのでお知らせいたします。


情報元:講談社BOOK倶楽部



当初第2期(Vol.6~10)は


 Vol.6『近衛木乃香』
 Vol.7『超・葉加瀬・五月』
 Vol.8『あやか・千鶴・夏美』
 Vol.9『まき絵・アキラ・裕奈』
 Vol.10『美空・風香・史伽』


という順序で発売される予定でしたが、
今回下記の通り変更されました。


 Vol.6『近衛木乃香』
 Vol.7『雪広あやか・那波千鶴・村上夏美』
 Vol.8『超鈴音・葉加瀬聡美・四葉五月』

 Vol.9『佐々木まき絵・大河内アキラ・明石裕奈』
 Vol.10『春日美空・鳴滝風香・鳴滝史伽』


元Vol.8(3月発売)だった「あやか・千鶴・夏美」組が1ヶ月繰上げVol.7(2月発売)へ
元Vol.7(2月発売)だった「超・葉加瀬・五月」組みは1ヶ月繰り下げVol.8(3月発売)へと変更されました。


この発売日延期は超編の影響か?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●【講談社BOOK倶楽部】ネギパ!特製バインダーVol.2 予約受付開始!●ネギパ!の刊行予定が若干変更 [東麻帆良駅 業務日誌]バインダーVol.2が予約開始またしてもネギま!?が表紙のアニメディアを購
2007/01/12(金) 21:29 | 楓の箱リロLive対戦日記
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
