東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!ブログ 11月23日
2005年11月23日 (水) 23:39 | 編集
【追記 23:44】
クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

♪笹川亜矢奈です♪ 笹川亜矢奈さん(朝倉和美)
画像つきでアップ、明日はリハーサルだそうです



小林美佐さんのブログが更新
☆こばみ~だす~☆

トリビア再び! (☆こばみ~だす~☆
今日は私もちょうどトリビアを見ていました。
あれを見ていて私も今度「日清 麺職人 醤油味」を買ってきた時に試してみようと思いました。


神田さんのブログが更新
神田朱未のツンでれ日和。

リサーーチ!! (神田朱未のツンでれ日和。
今日もネギま!のリハーサルだったそうです。(大麻帆良祭かな?)
登録していない番号から電話が掛かってきたと思っていたら、実は事務所の同期の方だったみたいです(^_^;)
電話してきた理由は・・・


クラスメイトブログ(22日~)
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

こんにちは♪ 山川琴美さん(和泉亜子)
やっぱり自分の携帯電話じゃないと大変ですよね。

桜咲刹那☆小林ゆう 小林ゆうさん(桜咲刹那)
時間が掛かってしまった理由は・・・

一人じゃないから~♪ 佐藤利奈さん(ネギ・スプリングフィールド)
やっぱり一人のリハーサルは寂しそう(^_^;)

ネギラジ 神田朱未さん(神楽坂明日菜)
ネギラジの収録
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インターネットが流行し、それが多くの人たちに浸透している今、小中学校のクラス、または高校のクラス単位でネットの掲示板(BBS)を持っていることもしばしばあるようだ。そんななか
2005/11/24(木) 11:46 | ネットカルチャー概論
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
