東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!ブログ 11月24日
2005年11月24日 (木) 23:32 | 編集
【23:40 追記】

小林美佐さんのブログ
☆こばみ~だす~☆

ネギま!だよん
美佐さんと亜矢奈さんはプライベートでも仲良しだそうです


クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

初投稿! 佐久間未帆さん(龍宮真名)
写真はリハーサルを終え帰り支度中の利奈さん、ナオミさんと



クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

りなちゃん 山川琴美さん(和泉亜子)
写真がとてもかわいいです(^_^;)

リハーサル 山川琴美さん(和泉亜子)


 リハーサルしてきました!!
 もうすぐなんですよね(>_<)


もうあと半月ぐらいで大麻帆良祭ですね

初めて書き込みします♪ 狩野茉莉さん(鳴滝史伽)
バレエシューズ???担当の部分はバレエっぽいんですかね?

神田さんと私を撮ってるまどかちゃん!!! 野中 藍さん(近衛木乃香)

取材中の神田さんと藍ちゃん!! 木村まどかさん(明石裕奈)
↑の2人はお互の写真を撮り合ってます?

取材中! 神田朱未さん(神楽坂明日菜)
写真は飲み物とテレコ
何の取材なんでしょうか?やっぱり大麻帆良祭関係?

千鶴です(^O^)/ 小林美佐さん(那波千鶴)
皆さんはりきっているようです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
