東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PS2ソフト『ネギま!? どりーむたくてぃっく...』特典のカードは茶々丸!?
2007年03月02日 (金) 18:37 | 編集
PS2ソフト「ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス♥」の舞姫(プリマ)版の
初回封入特典のネオ・パクティオーカードは茶々丸のアーマーカードだと思われます。



情報元:「ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス」のCM



それは「ネギま!? 22話」放送中のCMに出てきました。



    ↓
    ↓


まだ公式発表は無いので茶々丸のアーマーカードだと断言は出来ませんが
CMで出てきたので可能性は高いと思われます。

ってかいい加減そろそろ公式サイトを更新してほしいんですが…(^_^;)


ちなみに21話放送中のCMではカードの裏になっていて
どのキャラのカードかはわからないようになっていましたが今週の放送分からは上のように変更されてます。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
自分は日々ネギまの情報収集をやっております。
今日もネギまのことで色々見ているとアニメイト通販ページでこんなものを見つけたので知らせときたいと思います。
ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4060701/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

自分がパクカ収集のために見ているサイトさんではこのことがどこにも載ってなかったんでかなり貴重情報っぽいです。
2007/03/02(金) 19:22 | URL | ピロシキ #-[編集]
>ピロシキさん
はじめまして(^^)
情報ありがとうございます。

こちらのテレカを含めた商品の情報は今日のお昼頃にUPされたようなので
どこのサイトさんも載せられていないのだと思われます(^_^;)
(各サイトさんとも更新のピークはこれからですので…)
2007/03/02(金) 21:08 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
はじめまして。
ご存じかどうかわからないですけど、ネギゲー(どりたく)の発売延期になったそうです。
3/29→4/26
情報だけで失礼します
2007/03/03(土) 23:10 | URL | あがさ #fMmqsIKo[編集]
>あがささん
はじめまして(^^)
私の方にもその情報は入ってきてましたが
事情により公開が遅くなってしまっている次第です(^_^;)

ですが情報ありがとうございましたm(_ _)m
2007/03/04(日) 13:32 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●「ネギま!?Princess Festival」~出会い・友情・そして旅立ち~[StarChild:イベント情報 ]□ネギま!? Princess Marketで 『ネギま!? メディカカード』第3弾緊急発売 [東麻帆良駅 業務日誌]桜子の
2007/03/02(金) 19:55 | 楓の箱リロLive対戦日記
猫とネギま!と声優さん「ネギま!? Princess Festival」直前まとめネギま!? Princess Festivalについてまとめられています。『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ -アニメイトTVブログ-笹川亜矢奈
2007/03/02(金) 21:28 | ネギズ
涅吉的活動 "Princess Festival" 的開演日啦~~~這次總數26人的大活動 雖然還是沒有大麻帆良祭那麼完整的全數到齊不過一定也是相當漂亮的活動吧~~但是這是否真的會是最後一場勒... 就拭目以待
2007/03/03(土) 01:43 | NikandoのACG日誌
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
