東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!ブログ 11月27日分
2005年11月28日 (月) 23:56 | 編集
昨日は更新できなかったので  27日分の更新です

神田朱未さんのブログ
神田朱未のツンでれ日和。

(:_;)
↑前の記事で付け忘れた必死でとりつくろった笑顔の写真だそうです。
ひっし(>_<)
↑急いで送ったら写真を付け忘れたようなので2つで1つ分の記事


小林美佐さんのブログ
☆こばみ~だす~☆

告知です!

 アニメ「地獄少女」第9話に、春日弘美役で出演します
 キッズステーションは11月29日(火)24:00~放送予定、
 それ以外は、12月3日(土)の放送予定になります
 詳しくは、公式サイトをご覧ください!
 http://www.jigokushoujo.com/top.html



佐久間未帆のブログ
佐久間未帆の気ままにっき

別世界…
とてもきれいです!


クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

マスターと一緒♪♪ 笹川亜矢奈さん(朝倉和美)

 マスターことエヴァンジェリン役の松岡由貴さんとワッフルの
 美味しいお店に行ってきました♪♪♪


ガオ~~! 神田朱未さん(神楽坂明日菜)
ネギま!のゲーム収録だったもよう、

2回目☆ 狩野茉莉さん(鳴滝史伽)
注文したパソコンはまだ届かないようです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
