東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4月17日発売のネギま!関連書籍3冊の表紙画像
2007年04月12日 (木) 16:56 | 編集
4月17日に発売されるネギま!関連本3冊...
「魔法先生ネギま! 18巻」と「ネギパ! 9巻」と「アニメガイドBOOK 2巻」の
表紙画像が公開されています


ネギパ!9巻の表紙だけ公開されるの遅かったですね…
(まとめて紹介するためにネギパ!の表紙も公開されるまで待ってた(^_^;))


掲載元:マガメガ



新刊案内(マガメガ)

・魔法先生ネギま! 18巻



 04月17日発売!
  世界に魔法の存在をばらさないために、
  ネギと超は壮絶な魔法バトルを繰り広げる!!
  結果、ネギが超を打負かし無事に事態を回避した!!
  計画が失敗し、未来へ帰ろうとする超を止めるネギ達。
  その気持ちを感じて、超が出した答えとは‥‥!?



・ネギま!? アニメガイドBOOK 2巻



 04月17日発売!
  TVアニメ「ネギま!?」シリーズの第1話~第13話を徹底紹介!!
  ネオパクティオーカードの紹介や
  キャスト&スタッフインタビューなど、内容も盛りだくさん!
  しかも!!176pの大ボリュームでカラーページもたっぷり♪



・ネギま! パーティーBook「ネギパ!」9巻




 04月17日発売!
  「ネギま!」初の公式ガイドブック「ネギパ!」も、気づいてみればもう9号め!
  今回の特集は、佐々木まき絵、大河内アキラ、明石裕奈のスポーツ大好き3人娘!!
  おバカで寡黙でアクティブな彼女たちの魅力を余すところなくお伝えします!
  好評連載記事に加え、麻帆良祭の大特集も掲載!!!
  今号も、ここだけでしか見られない「ネギま!」の秘密てんこもり!!


あっガイドBOOKの値段が上がってる
あとで予定表を書きかえておかないと…(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
DVDマジカルクリスマス
すたちゃ&ネギま公式HPで発売日がまた変更になり4月11日の本来の発売日に変わっていました!
2007/04/12(木) 20:20 | URL | 本屋 #-[編集]
いやーん
ちうちう萌えちゃったぁ~!!
魔法世界に突入だっぴょーん!!
みんなぁ~!!!応援してねー!
2007/04/19(木) 10:30 | URL | ちう #OAvy./n6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
〔本日更新記事〕ながされて藍蘭島第2話 「追いかけられて、婿殿」 感想をUPしています。東麻帆良駅 業務日誌さん4月17日発売のネギま!関連書籍3冊の表紙画像「魔法先生ネギま! 18巻」と「ネギパ! 9巻」と「ア
2007/04/12(木) 20:25 | ネギズ
・ネギま! ニュース●4月17日発売のネギま!関連書籍3冊の表紙画像 [東麻帆良駅 業務日誌]・魔法先生ネギま! 18巻・ネギま!? アニメガイドBOOK 2巻・ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.9 大河内アキラ、明石裕奈、佐々
2007/04/13(金) 07:30 | 楓の箱リロLive対戦日記
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
