東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魔法先生ネギま! 実写化正式決定!!
2007年05月18日 (金) 23:59 | 編集

    魔法先生ネギま!の実写化が正式に決定しました。


掲載元:赤松先生の日記(5月18日付け)


赤松先生の日記(5月18日付け)


 5月18日(ニュース速報)
  マガジン本誌で来週発表予定なのですが、ネットでは早めにネタバレ記事が
  出回ってしまうので、この日記で先に発表しちゃいます。


  以前から言っていた”アッと驚く大発表”とは・・・・

   ★『魔法先生ネギま!実写化』の大ニュースでした!!

  ・・・ずいぶん前から情報ダダ漏れでしたが。(^^;)



  すでに、31人のクラスメートも決定し、原作派の監督&スタッフの方々も
  やる気満々です。最近、漫画の実写化は時代の潮流っぽくなってきた感じで
  すね。乞うご期待!

  で、このニュースに関しては、(特にネットでは)全く歓迎しない反対派が
  多いことは重々承知しております。
  しかし「クラスメート名簿(キャスト表)」の掲載前に反対するのは、ちと
  早すぎかと!(><) 名簿を見てからなら、そのご意見お聞きましょう。ええ。
  ・・・これ見たら、きっとニヤリとしたり笑ったり、苦笑したりズッコケたり
  してしまいますよ(笑)。早速、色々研究したくなるはず。
  もちろん、みんなグラビアアイドルの卵やら子役やらだから綺麗だし可愛い
  んだけど・・・それだけじゃない圧倒的存在感が、三次元にはある!

 ※中略※

  まずは、もうすぐ発表されるキャスト表(クラスメート名簿)をお待ち下さい。
  多分31号辺りになると思います。
  まあ本当は、彼女らが動いて話しているのを見てくれれば一番良いのですが。


私も随分前から知ってました…(^_^;)

実写化を歓迎するか歓迎しないかの判断は先生の言うとおり
キャスト表または皆さんが動いているところをを見てからにしますかね…
正直言うと今のところ中立というよりは否定派ですが、



コメント
この記事へのコメント
とうとう決定しましたか~^^
いや、うれしい限りです!
ネギまの人気もまだまだ衰えていないと言う事ですね。
ネギ役とか誰がやるのでしょう?
気になります。。
2007/05/19(土) 12:07 | URL | 隼人 #PgtEBqSc[編集]
赤松先生の日記読むと
ネギ先生役も女の子のような気が
しないでもないですが
ホンとどうするんでしょう?
2007/05/19(土) 16:53 | URL | 通りすがり #-[編集]
まあスタッフの人もキャストの人も、せいぜい頑張ってください。オイラは原作一筋、アニメもゲームもCDにも手を出さない原理主義者(過激派に非ず)なんでどーでもいーっす。
2007/05/19(土) 18:18 | URL | ustet #-[編集]
しかし、気になることがいくつか。
龍宮などの、明らかに見た目が外国人のキャラはどうするのでしょうか?
茶々丸、などの人間外のキャラはどうするのでしょうか?
魔法、バトルはどうするのでしょうか?
これらの事が気になります。
まあ、どっちにしろ見る予定ですが。
2007/05/19(土) 23:33 | URL | オズ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]アニメ ネギま!? DVD 4巻 スペシャル版●【ネギま!QUOカード】来週のマガジンで応募者全員サービスを実施
2007/05/19(土) 06:30 | 楓の箱リロLive対戦日記
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
