東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!ブログ 12月2日
2005年12月02日 (金) 23:08 | 編集
昨日は書くことができなかったので昨日の分も一緒に



神田朱未さんのブログ
神田朱未のツンでれ日和。

はりぽた。

 今日は、この間お休みでいけなかった、皮膚科にいってきた。
 「吸引」という、ニキビをガラス管ですいとる、
 画期的な処置をしたのだけれど、これがイタイ・・・~(>_<。)ゝ



小林美佐さんのブログ
☆こばみ~だす~☆

美容院☆
写真は美容院に行ってきた後

仕事じゃない朝☆


クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ


書けるときに書いとかないとね(笑) 白石涼子さん(長瀬 楓)

初リハ! 白石涼子さん(長瀬 楓)

初参戦! 堀江由衣さん(佐々木まき絵)

 ぶろぐ用携帯なれるまで大変!

なれた頃には・・・(^_^;) なれない携帯は大変ですよね(^_^;)

こんな2ショットはいかが? 白石涼子さん(長瀬 楓)

 今日は野中さんとパチリ☆


初です~o(^-^)o 出口茉美さん(釘宮 円)



12月1日分

神田朱未さんのブログ
神田朱未のツンでれ日和。

まようなー(*_*)

なんじゃこりゃあ~!

 よーくみてください!
 グッ〇の帽子に、PSP、そして………かっぽうぎっっw(゜o゜)w

お誕生日にもらったプレゼントだそうです


小林美佐さんのブログ
☆こばみ~だす~☆

チョコじゃないの

 時間が空いたので、ちょこっとTea Time♪
 昨日はさんざんチョコの話しをしたのに、オススメのモンブランを注文^_^;

おいしそう・・・(^^ゞ


クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

サウザンドサマスターさん☆ 狩野茉莉さん(鳴滝史伽)

日々の積み重ね!!(笑) 木村まどかさん(明石裕奈)
すごい台本の山!

今日から! 佐藤利奈さん(ネギ・スプリングフィールド)

 PS.写真は公録の時のゆうたん☆可愛いッ!


爽快です! 小林ゆうさん(桜咲刹那)
写真はダンススクールに通っていて
そのレッスンが終わった時に撮ったものだそうです

リラックス中… 佐久間未帆さん(龍宮真名)

 先日リハの合間に撮らせてもらった明日菜、木乃香、ネギの3ショット☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
