東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「魔法先生ネギま!19巻限定版」の特典について
2007年05月28日 (月) 00:30 | 編集
赤松先生の日記で「魔法先生ネギま!19巻限定版」の特典について触れられています。


掲載元:赤松先生の日記(5月23日)



AI Love Network


 「魔法先生ネギま!」19巻ですが、7月17日発売に正式決定しました。
 19巻は限定版もありです。こちらは定価千円の予定。
 限定版のオマケ、色々アイデアは出したんですが、どれも国内で作ると高額
 になってしまうアイデアばかりだったので、今回は時間切れ断念。
 割と普通だけど、絶対ハズさない商品に決定しております。
 (ヒント:誰かのアーティファクトを模したグッズです)



割と普通のもの…さて何でしょうかね?
この値段のコミックに付けるとしたら本系のもの(のどか・夕映・ハルナも?)でメモ帳とか?
他のキャラのものだとしたら携帯ストラップキーホルダー?

話は変わりますが、
アーティファクトを模したグッズといえばこんなものこんなものもありましたね…(^_^;)
これはおまけ付けられるようなものではないですけど…
コメント
この記事へのコメント
ますます気になりますよね!!!
もしもケータイストラップだったら自分的に結構うれしいかもです。
早く教えてほしいです!!!!
2007/05/28(月) 21:42 | URL | 隼人 #PgtEBqSc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]アニメ ネギま!? DVD5巻 スペシャル版には、「長瀬楓 コスプレカード」付き!●「魔法先生ネギま
2007/05/28(月) 22:07 | 楓の箱リロLive対戦日記
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
