東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!ブログ 12月5日
2005年12月05日 (月) 02:49 | 編集

今日の神田さんのブログに関しては別記事にしています



クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

息が白いです~ 板東 愛さん(春日美空)
きれいないちょうのじゅうたん

雨やみましたね 板東 愛さん(春日美空)
今日はとても寒かったですね、(^_^;)

ときめきココナッツ 白石涼子さん(長瀬 楓)

 この手の振りがココナッツな感じです♪
 曲のスピードがはやいのでついていけなくて、かなり悪戦苦闘しました…!


合わせ合わせ 笹川亜矢奈さん(朝倉和美)
今日は衣装合わせで写真も撮ったけども本番までのお楽しみだそうです。


小林美佐さんのブログ
☆こばみ~だす~☆

もうすぐ・・・
大麻帆良祭の衣装合わせに行ったそうです。

冬の誘惑
確かにエアコンの暖房は喉によくないですよね、風邪をひきやすくなりますし
私もホットカーペットの上で毛布に包まるのはよくやりました、
でも残念ながらここ数年私の家の暖房はエアコンになってしまいました(>_<)
たまに、ガスストーブも出てるけど(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
