東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ツンでれ日和。 更新
2005年12月05日 (月) 03:58 | 編集
神田朱未さんのブログ
神田朱未のツンでれ日和。

復活!!

 やはり、猫の手ではダメだったらしく、TBは6。
 でまさー、もともと「自分のことを知っていただこう」と始めたブログなのに、
 TBの数をきにしちゃうなんて・・・

 かっこわる。

 みんなも、気にするのかなあ・・・。
 私が小さい女なのかなあ。

かっこ悪くなんかないですよ、誰でも気にする時はあると思います
もともと神田さんのブログはものすごいアクセス数がありますし(恐らく

ブログ担当のスタッフさん、神田さんのブログにアクセスカウンターでも付けて
あげたらどうでしょうか?(^_^;)


 ヨド物置の次に高い買い物だったな。。
 10日のイベントがんばったね!とゆう
 プレゼントです。

ヨド物置の次に高い買い物って神田さんヨド物置買った事あるんですかね?(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
