東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!ブログ 12月8日
2005年12月08日 (木) 23:09 | 編集
今日からテスト期間に突入したので更新が遅れるかもしれませんm(_ _)m



小林美佐さんのブログ
☆こばみ~だす~☆

御礼

またまた!
また貴重な仕事現場の写真、ネギま!の収録。


神田朱未さんのブログ
神田朱未のツンでれ日和。

にぎりしめました!
自主練でマイクの代わりになった物がネギトロ巻
ネギ・・・トロ巻、、、ネギ・・・・・ま (^_^;

きもちいい(^.^)
大きな窓から程よく陽射しが入ってきて
あたたかいので眠たくなってしまった?神田さん


クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

野中さんと・・・ 小林ゆうさん(桜咲刹那)
こっ、これは~~~~~(>_<)
写真は講談社で行われた公開録音の時に撮った写真らしいですが・・・。

衣装をみてきたょ☆ 志村由美さん(長谷川千雨)
衣装を見た感想はかわいすぎだそうです

はるかに服の面積が。。 井ノ上ナオミさん(四葉五月)
(-_-;)

(無題) 板東 愛さん(春日美空)

 山川琴美さん☆と野中藍さん☆です。


運動部4 山川琴美さん(和泉亜子)

運動部3♪ 山本杏美さん(大河内アキラ)

運動部2 木村まどかさん(明石裕奈)

運動部1♪ 堀江由衣さん(佐々木まき絵)

↑運動部4人組、とても楽しそうです(^_^)


:タソガレ文化部: 笹川亜矢奈さん(朝倉和美)

 文化部仲間相沢舞ちゃんと、スタジオロビーでタソガレ☆


ラブラブ~☆ こやまきみこさん(鳴滝風香)
写真は伊藤静さんと2人で

今日も二人で♪ 板東 愛さん(春日美空)

☆大特訓☆ 井ノ上ナオミさん(四葉五月)
そりゃぁ朝から音量を上げたら怒られますよ(^_^;)

チーム俳協♪ 木村まどかさん(明石裕奈)

 田中葉月ちゃん、石毛佐和ちゃん、佐藤利奈ちゃんと遭遇しました!!


お楽しみに〜♪♪ 出口茉美さん(釘宮 円)

木と一緒に☆★ 出口茉美さん(釘宮 円)
笹川亜矢奈さん、小林美佐さん、相沢舞さん、出口茉美さんの4人で
植木鉢の木を囲んで一枚

ドキドキ 小林美佐さん(那波千鶴)

イベントまで 志村由美さん(長谷川千雨)

うおっ! 堀江由衣さん(佐々木まき絵)

 このページ見つけるの難しかつたの私だけ?(-.-;)

うーんどうなんでしょう?

イメトレ 笹川亜矢奈さん(朝倉和美)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
