東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!ブログ 12月9日
2005年12月09日 (金) 23:55 | 編集
この記事の下書きをしていた時、
急にクラスメイトブログに数分間アクセスができなくなりました、
現在は復旧しましたが・・・ うちのパソコンの不具合かな?

クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

いよいよ! 佐久間未帆さん(龍宮真名)

ついにぃ(>_<) 神田朱未さん(神楽坂明日菜)

☆☆ついに明日☆☆ 笹川亜矢奈さん(朝倉和美)

 『みんな〜明日は麻帆良新聞一面トップにくるようなネタ提供よろしく!』
 …とか、和美ちゃんなら言ってそう…!!

確かに言ってそう(^_^)

いよいよ!! 狩野茉莉さん(鳴滝史伽)
写真は小林ゆうさん、大沢千秋さんと3人で

ハカセです 門脇 舞さん(葉加瀬聡美)
葉加瀬のイラスト、可愛いです

エヴァだが、それがなにか? 松岡由貴さん(Evangeline.A.K.McDowell)
クラスメイトブログにエヴァンジェリンがやってきました(笑)
とても面白いです(^_^)

頑張るのです 皆川純子(雪広あやか)

もうすぐ~☆ 出口茉美さん(釘宮 円)

 頂いたビデオで振り付けをチェックしています(^_^)


大麻帆良祭へむけて 相沢 舞さん(村上夏美)


小林美佐さんのブログ
☆こばみ~だす~☆

イベント前に♪
写真はチワワちゃんの可愛い寝顔(^_^)


神田朱未さんのブログ
神田朱未のツンでれ日和。

遅くなっちゃた(*_*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
