東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ版魔法先生ネギま!VISUAL BOOK第1巻 9月28日発売!
2007年09月11日 (火) 23:40 | 編集
『「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」ドラマ版 VISUAL BOOK 1』が
9月28日に出るそうです。



掲載元:アニメイト通販
掲載元:音楽専科社



アニメイト通販
音楽専科社


 書籍 「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」ドラマ版 VISUAL BOOK(1)

 発売日:2007年09月28日
 価格:1,399円(税込)

 <内容>
  ○撮影風景のレポート
  ○キャスト紹介&特写
  ○インタビュー


以下は本の詳細(音楽専科社HPより)




 「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」ドラマ版 VISUAL BOOK 1
 2007年9月28日発売!  A4判、オールカラー 1400円(税込)

 週刊少年マガジンに連載され大人気になり、単行本も現在までに20巻以上をかぞえ、
 総売上1000万部になる学園少女コメディ『ネギま!』。
 魔法を教える学校が舞台でそこに通う31人の生徒と先生が主人公。

 【内容】
  ○撮影風景のレポート
  →撮影現場にカメラを入れて、各回のダイジェストを入れる。
   重要なシーンはもちろん、楽屋裏の役者さんの素の表情ももれなく掲載。
   またストーリーにそってフューチャリングされるユニットも合わせて特集。
   速報的にアプローチ。

  ○キャスト紹介&特写
  →それぞれの役を演じるキャスト紹介。
   逆にここのパートではそれぞれの役者さんの特写を行って、
   個人を際だたせる特集にしたいと思います。
   特写はそれぞれ私服に近い衣装で撮影。

  ○インタビュー
  →メインキャスト6人にインタビュー。
  また、全員にアンケートを実施し、グラビアのページに掲載。


厳密に言うとまだ19巻までしか出てなんだけどね…(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 06:25 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
