東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!ブログ 12月13日
2005年12月13日 (火) 21:25 | 編集
大麻帆良祭、お疲れ様でした(>_<)
大麻帆良祭の感想は書く予定ですが・・・どうなるかわかりません(^_^;



小林美佐さんのブログ
☆こばみ~だす~☆

最後に・・・

麻帆良写真館その6
 『木村まどかさん、山本杏美さん、相沢 舞さん、小林美佐さん』

麻帆良写真館その5
 『白鳥由里さん』

麻帆良写真館その4
 『堀江由衣さん、木村まどかさん、山本杏美さん』

麻帆良写真館その3
 『志村由美さん、笹川亜矢奈さん』

麻帆良写真館その2
 『皆川純子さん』

麻帆良写真館
 『小林美佐さん』

大麻帆良祭終了です!
写真は、白鳥由里さんが撮ってくれたそうです。


佐久間未帆さんのブログ
佐久間未帆の気ままにっき

感謝☆☆☆
なんと、出番直前に左足がつってしまったらしい

いよいよ…


神田朱未さんのブログ
神田朱未のツンでれ日和。

なんと、ぱーーーーーと、すりい!!!
大麻帆良祭翌日はぐっすり寝ているというわけにはいかなく、
大麻帆良祭を見に来たご両親に会いに行ったそうです

ぱーーーと、つーーーーー!!
リハーサルはトラブル続きだったそうです、で終了後スタンドのお花と
サンドイッチを包んでもらい持って帰ったそうです

今日こそ!!
大麻帆良祭の余韻に浸っていたかったが、そうもいかなかったみたいです

いやーー

 きえたの。
 一時間かけて、パソコンにかいた長文の日記が……。

あぁ、私もよくやっちゃいます(^_^; 
神田さんの状況とは違うかもしれませんが、
ブログの記事を作成している途中で間違ってブラウザ?の戻るを押してしまったり、(-_-;)

うふ♪

うーむ(>.<)

 ねむれないっ( ̄- ̄)

その後ちゃんと眠れたのでしょうか?


クラスメイトブログ
麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

大麻帆良祭! 堀江由衣さん(佐々木まき絵)
バカレンジャーの時に着けていた髪飾りをスタイリストさんからいただいたそうです

イベント 大前 茜さん(椎名桜子)

愛がいっぱいだった大麻帆良祭☆お疲れ様でした!! 狩野茉莉さん(鳴滝史伽)

お疲れ様でした!(~o~) 笹川亜矢奈さん(朝倉和美)
最後のアンコール、の早着替えが間に合わなかったそうです

大麻帆良祭に来てくださった皆様 小林ゆうさん(桜咲刹那)
本当にいい人です

昨日はお疲れ様でした!! 木村まどかさん(明石裕奈)

ザジです。 猪口有佳さん(Zazie Rainyday)

- - - - - 大 麻 帆 良 祭 - - - - -

うん!!いい天気!p(^^)q 松岡由貴さん(Evangeline.A.K.McDowell)
大阪での仕事を終え東京へ移動中

おはよぅございます☆ 志村由美さん(長谷川千雨)

当日だ~☆ 小林美佐さん(那波千鶴)

いよいよ今日♪ 井ノ上ナオミさん(四葉五月)
緊張して眠れなくてパジャマ姿でダンスの練習

ただ今 佐藤利奈さん(ネギ・スプリングフィールド)
写真はカモ君のオコジョ耳をつけた佐藤利奈さんの家の猫

明日です! 山川琴美さん(和泉亜子)

いよいよ 白石涼子さん(長瀬 楓)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
