東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ネギま!?neo 3巻 限定版』の特典は...
2007年10月06日 (土) 21:56 | 編集
『ネギま!?neo 3巻 限定版』の特典内容が発表されました。


掲載元:ブログ@藤真拓哉



サンクリ&ネギま!?neo3巻


 話はかわってネギま!?neo3巻の限定版
 なんとネオパクティオカード4枚と
 描きおろしのオリジナルミニマウスパッドが付くことになりました!!

 コミックにグッズ付けて貰うのって今回が初めてなので凄く嬉しいです!!!

 しかし色々と付いてくるので価格が少し高くなりました
 えぇーと”1200円”です。
 …前の限定版の倍だー(汗
 すみません、すみません、やり過ぎました(_ _。)
 表紙は通常版が制服で限定版はなんと、体操服バージョンです。
 しかもブルマですw

 そんなネギま!?neo3巻の発売日は11月16日です、どうぞ宜しくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ネオパク4枚。
こんばんわ。

総集編の発売中止で配布形態が不明だったネオパク9枚のうち、4枚はこれで決まりましたね。
しかし、一気に4枚…。(^_^;)

ではでは、また。
2007/10/06(土) 23:33 | URL | 桜の涙(tsuragi) #W2s58jLM[編集]
ついに残りのネオ・パクティオーカードが出始めましたか。
しかし一気に4枚か~……残りもコミックスに付くのかな?
次は22巻限定版?
2007/10/07(日) 17:56 | URL | プラムス #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
