東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【au】『ネギま!ケータイ』近日発売!
2008年10月06日 (月) 00:49 | 編集
auのサイトにてネギま!ケータイの画像(イメージ)が公開されました!
そしてネギま!ケータイはまもなく発売になる模様です!



掲載元:au フルチェン スペシャルサイト



フルチェン ラインアップ


クリックで拡大


 ネギまケータイ

 大人気ネギまのフルチェンが登場。外装だけでなく、待受画面、メニューなど、
 浮かびあがる魔法陣の中で、メインキャラクターが所狭しと登場いたします。



       

 待受け画面(?)       メニュー画面(?)


発表時のデザインとはかなり変わりましたね(^_^;)
参考:au、「LISMO Video」対応など携帯電話’08年夏モデル
      -おすぎ絶賛。有機EL「W62H」や“ネギま!ケータイ”も

参考:ネギま!ケータイ(発表時の仮デザイン)


近日発売の表示



私は今使ってる携帯がdocomoのだから買う予定は無し…(^_^;)


ちなみにdocomoでは携帯の中身をネギま!仕様にできるツール(公式/サービス)があります。
(このサービスってauでもある??)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/23(木) 16:34 | URL | hana #-[編集]
面白かったです
勉強になりました。検索からきました。足跡で失礼しました。
2008/11/06(木) 09:04 | URL | saya #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
